« MODE『唐版 俳優修業』を観る | トップページ | にしすがも創造舎演劇上演プロジェクトvol.3『冬の花火、春の枯葉』 »

2006/04/03

ココログ調子悪い?

なんだかメンテナンス以来ココログの調子悪いみたいですね。ここもテンプレートが崩れて表示されているし。だから、書かない訳じゃないんですが。先週は、月曜に「冬の花火・春の枯れ葉」をにしすがもに観に行き、火曜日は、なんとコクーン歌舞伎の北版を昼に観て、夜は神楽坂でOM-2の「作品No.4 リビング」というなんともいえないハシゴをしてしまい、次の日は一日寝てしまいました。それ以来芝居はお休み。今週は新年度の始まりで忙しくなりますが、新国立の「カエル」(小劇場)、同じく新国立のオペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ 道化師」、ナイロン100℃「カラフルメリィでオハヨ」を予定。こんなことしてていいのか。

|

« MODE『唐版 俳優修業』を観る | トップページ | にしすがも創造舎演劇上演プロジェクトvol.3『冬の花火、春の枯葉』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お知らせココログをよく読んだら、マイリストの対策法が書いてありました。今後実施してみます。昨日どうしてもなおらないので、一時的にリンクはすべて消してあります。

投稿: BP | 2006/04/04 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15869/9405230

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ調子悪い?:

« MODE『唐版 俳優修業』を観る | トップページ | にしすがも創造舎演劇上演プロジェクトvol.3『冬の花火、春の枯葉』 »