« 『赤鬼』韓国バージョン 観劇レポート(1) | トップページ | デザイン変更 »

2005/12/30

Wonderland2005回顧企画に参加

12月は更新をさぼってしまい、ひさびさの更新となってしまいました。コメントなどもレスできていなくてすみません。寒さが厳しかったせいか、体調が整わず仕事を抱えたまま、冬休みに突入してしまいました。その間にも、いくつか印象的な演劇を見続けています。「母・肝っ玉とその子どもたち」「12人の優しい日本人」「贋作・罪と罰」「セパレート・テーブルズ」「ソウル市民」など、レビューを残したい芝居がたまっています。ちょっと気分転換に新年らしいデザインに変えてみました。来年はぼちぼち復活して行きたいと思います。

ご存知かと思いますが、Wonderlandの特別企画「振り返る 私の2005」に記事を寄せています。いわゆる小劇場演劇の観劇数が少ないため、自分の観た演劇すべてを対象としてのピックアップにしてしまいましたが、他の方と比べて浮いてしまったような。。。まあ、20人のなかで一人くらいこういう感じでもいいでしょう。よろしければ他の方の記事も合わせてご覧ください。

特別企画「振り返る 私の2005」

|

« 『赤鬼』韓国バージョン 観劇レポート(1) | トップページ | デザイン変更 »

「情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15869/7904905

この記事へのトラックバック一覧です: Wonderland2005回顧企画に参加:

« 『赤鬼』韓国バージョン 観劇レポート(1) | トップページ | デザイン変更 »