« 『うら騒ぎ ノイゼズ・オフ』(新国立劇場) | トップページ | 学生向け演劇紹介ブログ »

2005/07/06

7月のWOWOW『シャッフル』他

少し遅くなりましたが今月もWOWOWの演劇番組をチェックしておきます。

新作は、
・ラーメンズ『アリス』     13日水曜深夜24:30〜26:30(コントみたいな感じだと思いますが一応。)
・『Shuffle ーシャッフルー』  16日土曜14:30〜16:50(4月のパルコ公演が早くも登場ですね。)

再放送
・『お父さんの恋』11日月曜14:50〜17:50
・『鈍獣』20日水曜深夜24:30〜27:25

という感じですか。再放送含めて一番好きなのは『鈍獣』かな。出演陣(特に男優)が素晴らしい。今月は先月に比べるとラインナップがちょっと控えめな感じがしますね。8月は5月のコクーン『メディア』(大竹しのぶ・生瀬勝久)が予定されています。これは楽しみ。
(なお、私の転記ミスなどあるかもしれませんので、スケジュールは自己責任でご確認下さい。)

先日『蛇よ!』の放送があったので最近レビューにまたトラックバックが何件かありました。ありがとうございます。

|

« 『うら騒ぎ ノイゼズ・オフ』(新国立劇場) | トップページ | 学生向け演劇紹介ブログ »

「情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15869/4847104

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のWOWOW『シャッフル』他:

« 『うら騒ぎ ノイゼズ・オフ』(新国立劇場) | トップページ | 学生向け演劇紹介ブログ »